「海外FXは出金拒否される」という噂


とあるブログのコンテンツ、とあるYoutubeのコメント欄で立て続けに「海外FXは出金拒否される」「海外のFX業者は全て詐欺だ」という満場一致のような意見を見掛けたんだけど、そのリストの中に長年愛用のXMまで入れられていたのでちょっと一筆。

以前にも同じような内容を書いたが、未だに妙なことしてるのは国内FX業者の方で、国際的なライセンスに認可され管理されている海外のFXブローカーの方がきちんとせざるを得ないというのが現実なんだけどな。

個人的な経験だけど、XMは2012年から5年以上利用していて割と頻繁に毎月複数回は出金してるけど、出金拒否なんて1度もされたことがない。

ささやかな抵抗として直近3ヶ月程の出金申請が問題なく執行されていることがわかる画像をアップしておく。(モザイク部分は口座番号)

FXのことに限らずネットの嘘情報には気を付けよう。

日本語で書かれた情報は最近色々と酷いな。