海外FXブローカーの出金拒否が気になる?

xm_withdrawal
だいぶ前からだけど、【海外FXブローカー名 出金】とか【海外FX 出金拒否】で検索してこのブログにアクセスしてくれている人が増えている。

海外バイナリーの一部がヤバイのは認識しているが、おそらくほとんどは実際に出金拒否の被害に遭ったとかではなく、「海外のFXブローカーを利用してみようと思うけど、入金したが最期で出金を拒否されるんじゃないか」という不安からリサーチをしているんだと思う。

正直なところ最近は以前のように色んなFXブローカーを口座を開設して回るようなことをしていないので、特に新興の業者については全くわからない。

いずれかの国で金融ライセンスを取得しているところであれば、そんな露骨な詐欺はされないと思うけど。

xm_withdraw

【XM 出金】で検索したGmailの画面

安心してもらえる情報として提供出来るのは直近のこれぐらいかな。

XMであれば出金依頼のページで金額を入力して出金ボタンをクリックすると、営業日であればその日のうちに出金処理完了のメールが届く。

時間帯によっては30分足らずで処理されることもある。

着金はNETELLERなら1営業日以内、銀行振込なら1~3営業日程度。

当たり前だけど出金拒否されたことは無い。

リスクヘッジとしていくつかのFXブローカーを確保しておくことの重要性は否定しないけど、トレードで勝つことだけに集中したいなら、色々と手を出すのは時間と労力の無駄だと思う。

XMで勝てればどこでも勝てるよ。
http://www.xmtrading.com/

国内FX業者を使っている人は早く気付いた方がいい。

ちゃんと稼がせてくれてお金を抜かせてくれるブローカーの必要性を。