長く激し過ぎた2月相場終了

スクリーンショット 2016-03-01 1.52.42
4年ぶりの2月29日が過ぎ2月相場が終了。

次から次に訪れるエントリーチャンスに飛び乗り、超ハイレバ高頻度トレードを約1ヶ月間乗り切った結果。

自分としては夢と現実が区別付かないほどヘロヘロになりながら出した過去最高の信じがたいパフォーマンスだが、以前香港で会ったトレーダーはこの10倍以上をもっと短い期間でやったと言っていたのに改めて驚かされる。

あまり素直には認めたくはないが、トレードの世界にも才能とか気質という持って生まれたような適性は存在するんだろう。

俺は正直これ以上うまくトレードする自信もこの1ヶ月間の利回りを再現出来る自信も無い。

ただ自分のトレード手法が運良くハマリ続ければこんな数字も不可能ではないということを身を以て経験出来ただけで充分。

ついでにこんなトレード生活が心身共に続かないということも。

良過ぎた後の後遺症も少し心配だ。

脳内は今完全にトレード依存症・相場ジャンキー状態に陥っている。

月が変わった節目にここは一旦逃げてしばらく休ませてもらおう。

このまま続けて雇用統計でドカンと損失を喰らったら悔し過ぎるから。

とりあえず空気が綺麗で静かで涼しい場所に行って思いっ切り寝たいな。