XMアフィリエイトの報酬額(2015年)

xm_af
2015年度1年間のXMパートナープログラムのアフィリエイト報酬が確定したのでチラッと公開。

合計報酬額は$3401.28。

1ドル120円換算で40万円をやや超えるぐらい。

金額的には自慢出来る程ではないが、昨年20件未満しかブログを投稿していないことを考慮すればこれはあぶく銭であり不労所得とも言える。

金額に大小に関わらずトレードとは別にドル建ての収入が継続的に入ってくるのはありがたいことだ。

実際に毎日のように報酬が発生し、継続安定的に毎月数百ドルが入ってくる状況はかなり嬉しくて管理画面にログインするのが楽しみでしょうがない。

と同時にこのアフィリエイトに本気で取り組んでいるFXブロガー達は年間数百万円、数千万円レベルで稼いでいるんだろうなと容易に想像が出来る。

ビジネス視点で見ると、これだけの市場規模でリスク少なく大きなリターンが期待出来るネットビジネスはそう多くないのかもしれない。

英語や中国語でブログを書ければ最高だが、まだまだ海外FXブローカー利用率の少ない日本国内市場だけでも充分な可能性と成長余地がある。

FXを始めたいけど資金が無い人、トレードの成績がまだ安定しない人、国内FX業者のアフィリエイトの承認率の低さに悩んでいる人なんかはチャレンジする価値はあると思う。(AdSenseで非効率に稼ぎたがっている自称プロブロガー達にもオススメかも)

FXブログを書いてアフィリでドルを稼ぎ、それをトレードで殖やす。

FXトレーダーにとってはこのサイクルを回せるのが究極の理想。
原資があぶく銭なら負けても痛くないしね。

自分自身に言い聞かせる意味でも、「FXトレーダーはトレードだけじゃなくブログでFXアフィリエイトもやった方がいいよ」

去年うまくいかなかった人は2016年ぜひ新たなチャレンジを!!
http://partners.xmtrading.com/jp

↓その後予想は的中!

昨年1年分を2ヶ月弱で稼げるところまで成長中。

fx_affiliate_graph