バイナリーオプション攻略中

BinaryOption
先週から突如約3年ぶりにバイナリーオプションに挑戦している。

きっかけはある動画を見て「今の俺には案外バイナリーが合うのかも」と思ったこと。

実際取引をしてみると最初の半日は収支トントンだったものの、徐々に勝率が上がって割と安定して勝てている。

以前はFXの方がカンタンだと思って数週間で止めたが、今はバイナリーオプションのメリットの1つを強く実感出来ている。

それは、損切りと利益確定というある意味では難しい要素を考える必要が無く、勝率だけに着目するだけで済む点。

続けていけばまた考え方は変わるかもしれないが、今はその部分にFXとは違った旨味を感じている。

あと、肝心な時に売り切ればかりで注文が約定せず全然勝たせてくれなかったGMOクリック証券のバイナリーと違って、海外ブローカーの方がフェアな環境を提供していることに気付けたのも大きいかな。

何となく新しい趣味を見付けたような感覚になれているのもいい。

勝率は高いのに損切りや利益確定が苦手なFXトレーダーや逆張り派のトレーダーなんかは、1度試してみるといいかもしれない。相場に張り付ける人に限られてしまうけど。

まあ、興味があればまずは遊び感覚で少額からどうぞ。

一応紹介しておこう。

【参考にした動画】

この動画をちゃんと見ておけばまず負けないはず。

【動画内で表示されているインディケーター】
BBFカウンタートレード 5,250円

【取引ブローカー】
バイナリーオプション世界最大手の24option.com。
NETELLER入出金にも対応。

FinalCashBack経由で口座開設すると即10,000円キャッシュバックされるので、焦って直接本家サイトで申し込まないよう注意。
cashback

あと、上記の24option.comはCySecキプロス証券取引委員会(CySec)に認可され信託保全なども完備されていて安心だが、最近そういった機関へ登録されていないバイナリーオプション業者が増えていて色々とトラブルも多いようなので、手広くバイナリーの口座を開設していくことはお奨めしない。

ペイアウト倍率が異常に高いところや、まとめサイトなんかでステマを仕掛けているようなヤバイ業者は特にね。