約1ヶ月ぶりのFXブログ更新

ブログ更新
3月22日の記事投稿を最期に約1ヶ月間もブログの更新をサボってしまった。

習慣化していたものが1度途絶えてしまうと今度は腰が重くなってしまう。

サボりのキッカケとなったのが3月最終週に計画した休暇旅行。

ラスベガスは遠い、シンガポールは暑いということで近場のマカオに1週間程1人旅をしてきたんだが、結局のところ旅行中も帰国後もFXトレードは休むことなく続けていた。

オマケにマカオからの帰国後に立ち寄った大阪でかつてのビジネスパートナーと2年ぶりに再会することになり、その日の話の中で4事業を共に立ち上げる話に発展し、この3週間で法人登記や銀行口座開設、WEB販売の準備を進めてきた。

さらに言うと旅の疲れもあったのか帰宅後に日本で流行っていた春インフルエンザらしき病に掛かってしまい、最初の10日間は終日ベッドに寝込みながらFXトレードをしつつ事業の構築作業に取り組んでいた。

要するにサボっていたのはこのブログだけで、この1ヶ月間は海外旅行にFXトレードにビジネスに闘病に励んでいたということだ。

今確認してみると1ヶ月更新せずともアクセス数はほぼ変わらずという状況だったので、継続してこのブログを読んでくれる人の為にもせめて週1ぐらいは更新しないとな。

今日は深夜にスッキリと目が覚めたので、これから抜け落ちていた分のトレード成績の記事をアップしようと思う。