【トレード成績】2014年1月第4週

ResultChart

1月第4週目のトレード成績は週間利益+25.6%と引き続き絶好調。

月曜日の朝から土曜日の朝まで順張り・逆張り全ての読みが的中する完璧な1週間だった。

ユーロドルも1.35台から1.37台への上昇を捉えたが、特にオイシかったのはドル円の動き。

年明けから1.5円程の狭い値幅で推移していてチャート的にもエネルギーが溜まっている感じだったし、このまま2月の米国債務上限問題再燃に突入すればかなりの勢いで円高に向かうと予想し、レンジ内取引はショートで入っていたところでの新興国通貨急落による円買い。

104円台のレンジ、102円割れまでの下落、102.70付近までの一時戻し、戻り売りで102円台前半までの下落。

全ての局面で勘が冴え渡り、相場が終了した土曜の朝には脳が興奮状態でワインを1本飲んでも昼過ぎまで寝付けなかった。

この1週間のトレードに関しては反省点はナシ。

5日間FXに集中出来ていたし、終わってみればとんでもない運用利回りを叩きだした。

自己採点ながら100点満点でいいだろう。

毎週毎週こんな値動きをしてくれるわけはないが、今回のように自分で納得出来るトレードが出来るよう今後も心掛けよう。

それにしても今年は出来過ぎな程トレードの調子がいい。

いつもながら週明けの相場開始が楽しみだ。